いつもお世話になってます、八百富写真機店 高槻駅前店店長Kです。
前回(1)編は一目万本、口の千本付近からの画でした。
今回は東雲千本(だと思う)越しに教蓮寺本堂を望みます。
ちなみに←の画はドラマチックアート出力で、RAWデータから直接フィルターかけて保存できるのはちょっと便利。
積極的にいろんなフィルター使おうと思っても、ついいつもの撮りかたで満足してしまうってどうなんでしょ。
賀名生(あのう)梅林をガッツリ歩こうと梅林入口の地図を拝見。
うーん...、ツッコミどころいっぱいの可愛い地図だけど、初めて訪れた人にとっちゃぁチョイとアバウトか。
車道と書かれており実際自動車で巡ることもできますが、健脚さんなら是非歩いて賀名生梅林を楽しんでいただきたいと思います。
五條市の観光情報に賀名生梅林(あのうばいりん)ページにPDF地図がありましたので、予めプリントアウトするか、スマートフォンなどでマップ表示併用して歩くとちょうど良いかも。
それと野生動物の代表格である軽快フットワークの熊さんにも注意、鈴など音の出るもの着けて歩くのもひとつ。
「あるぅひ~、もりのっなっか~♪」、鼻歌交じりはあかんかなぁ...
アップした画像は全てサムネイル。
マウスポインターを重ねて指マークに変わる画像は拡大(横1280ピクセル)して見ることができます。